忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 18:13:46 │EDIT

気持ちよく大敗。

  posted by さかな at 19:40:10 │EDIT
 地震のニュースをずっと見ていたので、最初の能見投手の被弾は見ませんでした。なんとなくフワフワして自分が自分の所にいないような気がして、目の前でやっている野球を一生懸命見ることが出来ませんでした。

 試合のほうは本当に気持ちのいいくらいの大敗。能見投手がボロボロだったみたいです。その後の投手は杉山投手が1失点のみ。能見投手がしっかりしてくれれば、今日の試合もそんなひどいものにはならなかったでしょうし。
 打線はヒットは出ているみたいなので、連勝始める前の状態ですか。あと4日で強い打線に戻ってください。

 なんだか本当に今日は気が抜けていて、今頃地震のショックがきているんでしょうか。テレビを見ていてもごはんをつくっていても『心ここにあらず』状態です。いい加減にしゃきっとせねば。
 阪神も悪い膿を今日の試合で全部出し切ったと信じ、開幕を心待ちにしましょう!

拍手

PR
COMMENT[1]
ウフフマン : 2007-03-26(Mon) 00:22:44 │EDIT
無題 
トラバありがとうございました。能見がぼろぼろでありましたね。残念でした。しかし、阪神優勝間違いなし!と信じる力が大事でしょうか。とほほ。
さかな:2007-03-26-Mon 22:37:49
こんばんわ!
>ウフフマンさま
 ボロボロの試合でしたね。でもまぁ・・・オープン戦でよかったじゃないですか。これでペナント中だったらこんな穏やかでもないでしょうけど。
 今年も頑張って応援しましょうね!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [16]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ヤク | 1 0 8 | 0 0 1 | 0 0 0 | 10 | H13/E0 -------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 勝:増渕  負:能見  S: 〔ヤクルト〕 増渕,高井,木田,館山,松井 − 古田,福川 ▽本塁打:青木(3回=3号1ラン) 〔阪神〕 ....
ヤク | 1 0 8 | 0 0 1 | 0 0 0 | 10 | H13/E0 -------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0
オープン戦最後の試合は、ヤクルトに1-10の大差で負けてしまいました。 高校野球
です。
生で観たくてお出掛け(PIE2007)は中止し応援した阪神タイガースでしたが負けました。まっいいよ、OP戦やし。OP戦成績は9勝8負2分。5割超えたしいいでしょう(~_~メ)
3月25日(京セラD大阪) ヤクルト|108 001 000|10 阪神  |000 001 000|1 勝利投手:増渕 敗戦投手:能見 セーブ : HR  :青木 試合経過、感想などは【続きを読む】を
阪神1×10東京ヤクルト って何だよ(怒)
[画像] 阪神1−10ヤクルト ヤクルト 108001000=10 阪 神 000001000=1 オープン戦(阪神9勝8敗2分) 【投手】 ヤクルト=○増渕−高井−木田−館山−松井 阪神=●能見−桟原−相木−杉山−橋本健−久保田−藤川 【本塁打】 ヤクルト=青木(3号ソロ) 1回表、阪神の先発は開幕ローテを担う能見。 一死1塁からリグスにタイムリーを打たれて1失点。 1回裏、ヤクルトは高卒ルーキー増渕。 先頭鳥谷が安打も2番赤星が外野フライ。 結局シーツの併殺打で3人で攻撃終了...
Oh! No hmi! ・・・・・_| ̄|○ オープン戦とはいえサービスしすぎやで。 今日の結果 阪神1−10ヤクルト
今日の試合は最初は見ていたんですが途中から見る気が失せて(^_^;)、パ・リーグの試合や競馬を見ていました。先発は、タイガース・能見投手、東京ヤクルト・増渕投手でした。増渕投手は今年入団したばかりの高卒ルーキーです。 先週の巨人戦では好投した能見投手ですが、今日は東京ヤクルトの打者にボールを見極められ連打を浴びました(^_^;)。1回表にリグス選手のタイムリーで1点を失い、3回表には青木選手のソロホームランに始まり6安打3四球で一死も取れず、気がつくと7点を取られていましたorz。さすがの岡田監督も投手交...
これでオープン戰はお終ひ。 金曜日からは本番だ。 贅澤は云はない、開幕2連勝しやう。
No.12 発見。
阪神大敗です。 先発能見が3回途中9失点という大乱調。 試合にならず、打線も鳥谷が2本打ったぐらいであとは沈黙。 オープン戦はヤクルトに1-10という完敗で終わりました。 8連勝したあたりは、やっぱ今年の阪神は一味違う、優勝まであるのではないか、 と思っていたのですが、ちょっと考え直さなくてはいけないかも。 もちろん、オープン戦とシーズンは全く別物ですけど、 不安になるような終わり方でした。金本が大丈夫そうなのが救いですかね。 ----- 高松宮記念は大ハズレ。馬券買わなくてよかったです。 それにして...
 気力を繋いで
これまで順調だった能見が3回持たずに9失点で降板。こんな大炎上、久しぶりに見ました。打線も昨日からさっぱり繋がらず。やはり連勝の反動でしょうか。金本の状態も気になるし...blogランキングに参加しています。ご協力お願いします人気blogランキングへよろしけれ...
 プロ野球のオープン戦は本日25日、セ・リーグの3試合が終わり全日程を終了。パ・リーグは既に24日から公式戦がスタートしており、セ・リーグは30日に横浜-巨人(横浜)中日-ヤクルト(ナゴヤドーム)阪神-広島(京セラ)のナイター3試合で開幕となる。  本日の阪神ーヤクルトオープン戦は京セラドーム大阪で行われ、15時から読売テレビで放送があった。  結果は阪神大丈夫か{/eq_2/}{/face_sup/}の結果である。最後良ければ全て良しにはならないようだ。とほほ。 ヤクルト先発の新人増渕が5回無失点と...
No.16 連敗
連敗、しかも大敗です。 能見が良くなかったみたいですね。 シーズンでは頑張ってもらいましょう。 いずれにしてもこんな日もある。
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済