忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 01:48:42 │EDIT

久々の負け。

  posted by さかな at 17:31:01 │EDIT
 今日は負けました。さすがに9連勝はさせてもらえないでしょう^^;

 対戦相手はヤクルトでした。でもチーム失点は2点。テキストで確認したところによると、ノーアウト満塁でも失点は0。今日は打線が繋がらなかったみたいですね。試合を見ていないのでなんとも言えないのですが(なんか毎度この台詞を書いているような気がする)、どんな内容の試合だったのか、今から皆さんのブログと公式ホームページのテーブルスコアと試合経過でチェックしてきます。

 泣いても笑っても、オープン戦は明日が最後。金本選手は太ももの張りで今日もスタメンではありませんでした。なんとか開幕までには調整して間に合って欲しいですね。

拍手

PR
COMMENT[1]
giichan0817 : 2007-03-24(Sat) 18:08:47 │EDIT
無題 
こんばんは。
画面が暗くなったので壊れたかと・・・
おしゃれなブログですね。

金本選手の事が心配です・・・
やっぱ金本選手居ないと
勝てないような気がします。

ところで前から聞こう聞こうと思ってたんですが、このBGMは誰が唄ってるんですか???
聞いた事ある声なんやけど。。。
いい唄ですね。
聞き入ってしまうのはわたしだけ????
さかな:2007-03-24-Sat 18:25:04
ありがとうございます。
>giichan0817さま
 画面が暗くなりました?ちょっとやっぱりブログパーツ付けすぎかも^^;ちょっと考えます。ありがとうございます。おしゃれといわれるとちょっと嬉しいです。(⌒∇⌒。)(。⌒▽⌒)。
 金本選手、いるだけで相手にプレッシャーかけられますものね。張り、開幕までに治るといいんですけど・・・。
 BGMは、ロードオブメジャーというグループの『さらば蒼き面影』という歌です。土曜夜6時から教育テレビでやっているアニメ「メジャー」の主題歌でした。今はもう変わってしまってるんですけどね。濱中選手のフラッシュに使われている曲なので、勝手にコラボで流してます(^0^)/
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [18]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
[画像] 阪神0−2ヤクルト ヤクルト 100000100=2 阪 神 000000000=0 オープン戦(阪神9勝7敗2分) 【投手】 ヤクルト=○石井一 ―遠藤 ―グライシンガーS高津 阪神=●下柳 ―小嶋-ウィリアムス−球児 【本塁打】 ヤクルト=青木(2号ソロ) [画像] 1回表、阪神の先発は下柳。 いきなりの初球を青木にライトへ本塁打を打たれて1失点。 先発下柳は4回を3被安打、2与四球、1失点とまずまずの内容。 5回表、阪神は2番手にルーキー小嶋。 7回表、小嶋は...
今日は、0-2でヤクルトに完封負けです。 まあ、この辺で一息入れて、開幕から爆発
ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H8/E0 ------------------------------ 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 勝:石井一  負:下柳  S:高津 〔ヤクルト〕 石井一,遠藤,グライシンガー,高津 − 米野,福川 ▽本塁打:青木(1回=2号1ラン) ....
連勝中タイガース☆ 今日はヤクルトに1点先制されてます・・・ 試合の途中ですが 選抜2日目 今治西、熊本工共に逆転勝利!! 明日は地元 ">☆報徳学園出場☆ 甲子園で生観戦したぃなぁ〜♪ タイガース試合観戦再開! 下柳投手から小嶋投手に交代...
ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H8/E0 ------------------------------ 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0
阪神タイガースは京セラドームでヤクルトとオープン戦を行ない、0対2で完封負けし、連勝は8でストップしました。 ヤ100 000 100=2 阪000 000 000=0 勝 石井一 負 下柳 S高津 【ヤクルト】 石井一 遠藤 グライシンガー 高津 【阪神】下柳 小..
久しぶりの京セラドーム。内野の人工芝をリニューアルしたらしいですが、コントラストが強くて見づらいです。先発は下柳。開幕投手確定でしょう。打順は1番鳥谷、2番赤星。こちらも決まりでしょうか。4番は...レフト藤原?金本が欠場するのは仕方ないとして、4番は...
です。
朝から子供達は1日おでかけ。 さー 自由な休日を有意義に過ごすぞ! が、突然に決まったおでかけだったので、友達も急には都合がつかず 結局一人の休日に。 よーし 映画見に行こう! きょうから公開の「ホリデイ」(キャメロン・ディアス主演)あたりが 気分転換も兼ねてよさげな感じだ。 8時半までに家事を済ませ、9時半からの映画を見て、 午後から家でオープン戦スカパー観戦♪ の、予定だったのに・・・ 子供達が出かけた後、やってしまった魔の2度寝・・・。 掃除洗濯が終わったの...
<阪神0-2ヤクルト>◇24日◇京セラドーム  阪神先発の下柳は1回表、青木に右翼スタンドへ先頭打者ホームランを浴びた。その後は低めに球を集める丁寧な投球でヤクルト打線を抑える。打線はヤクルト先発の石井一に3回まで無安打に抑えられた。  下柳は...
阪神0×2東京ヤクルト 負け!orz
ちゃうちゃう 下柳で決まりや! 今日の結果 阪神0−2ヤクルト
一発・ホームランで・・・・★
阪神0-2ヤクルト  ヤクルトの石井一が3回を無安打に抑えた。球数も少なく、開幕を前に完ぺきな投球を見せた。オープン戦の打率が4割を超える青木はソロを含む2安打2打点。  阪神の下柳は4回を、小嶋は3回を、ともに1失点だった。 より。 ええねん、ええ
きのふのオープン戰、やつと負けた。 負けてほつとしたといふ氣分だ。
{{{ ◇開始13時30分◇京セラドーム大阪 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト1 0 0 0 0 0 1 0 0 2 阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 【ヤクルト】 ○石井一(1勝2敗) 遠藤 グライシンガー S高津(2セーブ) 【阪  神】 ●下柳(1勝1敗) 小嶋 ウィリアムス 藤川 [本塁打] 青木2号(ヤ) }}} {{{ オープン戦もこの週末を最後に終了し、いよいよ開幕が迫ってきました。 このラスト2戦は...
  【投手】(ヤクルト)石井一-遠藤-グライシンガー-高津       (阪神)下柳-小嶋-ウィリアムス-藤川 【勝ち投手】石井一(1勝2敗0S) 【負け投手】下柳(1勝1敗0S)  【セーブ】高津(0勝1敗2S)  【本塁打】青木2号ソロ(ヤクルト)  
今日のタイガースですが、9連勝とはいきませんでしたが、本番に取っておきましょう!
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済