忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 15:27:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ここまで得点したの?

  posted by さかな at 19:52:53 │EDIT
 昨日のおさむくんの投稿から引用させていただきました。見事な勝利です。ここまで得点できるなんて思いませんでした。嬉しいですねぇ!これで阪神の借金は【-7】となりました。そしてゲーム差は5。じわじわといきましょうか。

 でも、今日は試合見れていないのです。ええ。『見ないと勝つ法則』発動です。この後8時から再放送があるので、それで堪能しようと思います。タイムリーあり、ホームランありと見ごたえのありそうな試合です。しかも相手は三浦投手。いいんじゃないですか??


 でもいつもはここからダメなんですよね。大量点の試合の後はなかなか打てないとか得点できないとか・・・。だから今日の試合に浮かれていてはいけません。明日の試合が大事です。毎回言ってるような気もしますが^^;明日が大事!頑張れ阪神タイガース!!

拍手

PR
COMMENT[2]
おんず : 2007-06-30(Sat) 22:05:35 │EDIT
奇遇ですね(笑) 
私も「見ないと勝つ法則」発動でした。初めてテレビをつけた瞬間にナベっちがピンチになったので慌てて消した次第であります。危ないところで「見たから負ける」法則発動でした(爆)
今、再放送見ながらですが、久保田が頑張ってます。なんだか失敗が有馬ながらも面白い攻撃してますね!ホントに明日が大切ですね!!明日も法則発動してくれることを祈ります(笑)
さかな:2007-07-01-Sun 10:52:12
あら、おんずさんも?
>おんずさま
 あら、それは奇遇ですねぇ。途中まで携帯でチラチラ見てたんですが、ついに携帯の電源もなくなり(泣)、旦那の携帯で試合終了を知りました^^そのあと爆睡してました(子供会のレクレーションだったもので)。
 昨日の試合では、初球から打っていったり積極的に次の塁を狙おうとするなど、少し機動力がついてきたように思えます。これはいいことだと思うんですよね。もちろん失敗することもありますけど(昨日の2つの盗塁はいずれも失敗でしたし)、でも今まで阪神の盗塁と言ったら赤星選手のみ。彼だけマークすればオッケーって感じでしたからね。
 今日も有り難いことに法則起動しそうですので・・・。発動して欲しいですね。ラジオは聞けてしまいそうなんですが、大丈夫でしょうか^^;
ささこ : 2007-06-30(Sat) 22:15:43 │EDIT
もしかして私も… 
『見ないと勝つ法則』ですかね?
たぶん『仕事頑張ると勝つ法則』も発動しました!
明日TV見ようと思ってたんですが、なんだか迷ってしまいますよね…この法則(苦笑)

さかな:2007-07-01-Sun 10:58:23
迷いますよね^^;
>ささこさま
 お仕事だったですか?それはお疲れ様です。
 私もテレビ見れないんですよね。見たら・・・とか考えてしまって^^;せっかくヤクルト戦以外見れるというのに・・・。でも今日も出かけそうですし、有り難いことに法則は起動できそうです。せっかくですから今日も発動して欲しいものです。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済