忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 18:30:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・スンヨプ1人にやられたんですか?

  posted by さかな at 21:02:53 │EDIT
 よくわかりません。何が起こったんでしょうか。何が悪かったんでしょうか。井川選手?金本選手?赤星選手?それとも監督?流れ?これで阪神の貯金は【10】となりました。


 明日。明日負けたら、あきらめますわ。まだまだ諦めきれません。もう今季終了って言う人がいるかもしれないですけど、まだ2位なんですもん。どんだけゲーム差があいてもどんなに絶望的な状況でも、波にのれたらいけそうなんですもん。今日はこの人一人にやられただけ。井川投手もよくやったと思うんですよ。・・・まぁ私はそんなに野球に詳しいほうじゃありませんが、っていうかど素人ですけど、諦めが悪い方なので諦めきれないんです。巨人が大失速したみたいに、中日も大失速するかもしれないじゃないですか。波がどこでどんな風に変わるかわかりませんもん。

 今日は朝からすんごい不安でした。なんかやな予感がしてたんです。仕事でミスるんかな~とか、なんかやなことあるんかも?とか思ってたんですけど、これだったんですね。最後のスンヨプの打席はとてもテレビ見れずにチャンネル変えてたし、その間もザワザワやな予感がひどくなる。それまではザワザワした感じはなかったのに・・・。明日はこんなやな予感がないことを祈ります。

 練習は嘘をつきません。鳥谷選手は練習の虫として有名ですけど、うちの4番バッターもかなりの練習してます。試合終了後もバットを振ってます。練習は嘘をつきません。絶対絶対、なんとかしてくれるはず。うちのトップバッターも、すごい負けず嫌いです。やられっぱなしで終わるはずありません。
p(≧□≦#)q

拍手

PR
COMMENT[3]
ぽり : 2006-08-01(Tue) 21:41:41 │EDIT
家かえってテレビつけたら 
ちょうどスンヨプのサヨナラHRだった(ToT)

その瞬間、テレビを中日の試合にかえました・・・

でも諦めないってえらいよなぁ~
俺なんかもうどうでもええわってなってきてるし、日ハムの方がきになってるし(爆)

でもいい加減打線爆発せぇ!!!
さかな:2006-08-01-Tue 21:48:44
いいじゃん
>ぽりさま
 いいんじゃないですか?人それぞれですし。私は諦めが悪いだけです。
 完全に終了したのなら、切り替えられますけど。まだちょっとでもチャンスがあると思ったら諦められないだけです。
 日ハムの応援してください。打線はそろそろ爆発だと思いますよ。
ミスト (GOOD NEWS) : 2006-08-02(Wed) 01:10:57 │EDIT
こんばんは。 
鳥谷選手はまた調子が上がってきてますね。
2点打線じゃピッチャーかわいそうですね。
しかし、一番打たれたらダメな人に打たれましたね!
こっちは、一番打たないといけない人が打てないと言うのに!
さかな:2006-08-02-Wed 20:26:45
もうそろそろですよ、きっと・・・。
>ミストさま
 はじめまして。コメントありがとうございますm(_ _)m
 う~~ん。この人だけですもんね。本当に。
 うちの4番も、そろそろです。絶対やってくれます。彼がやれば、打線も爆発します。大丈夫ですよ。
 ・・・・・・・・・・・根拠はありませんが。
かいぴ : 2006-08-03(Thu) 15:36:34 │EDIT
どうしちゃったのでしょうね・・・ 
はじめまして。TBありがとうございます。
なんで勝てないのでしょ(・_・?)
中日さんも苦しんでいるようなんですが・・・今日は勝ってほしいですね。
ところで、ここは音楽が聴けるのですね♪しかも!レベッカ!
超懐かしいですぅ♪昔よく聴いてましたヾ(〃^∇^)ノ
さかな:2006-08-03-Thu 20:13:12
はじめまして!!
>かいぴさま
 こんばんわ!コメントありがとうございますm(_ _)m
 阪神・・・しんどい試合が続いてますけど、もうちょっとがんばれば、大丈夫だと思うんです。。。多分^^;
 レベッカ、気に入っていただけました?私も大好きだったんですよ~。最後の歌になってしまった「Little Rock」が実は一番好きだったりします。今回流している歌は、ヒットした「フレンズ」の前の歌なのですが、知ってる人は結構いると思いまして・・・。中日の思い通りにはさせない!と思いまして使ってみました。またいらっしゃってください^^
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済