忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 13:19:15 │EDIT

どうしたらいいのだ。どうすれば勝てるのだ。

  posted by さかな at 21:47:37 │EDIT
 もうどうしようもありません。今日は勝ちたかった。でも負けてしまった。それだけ。



 やっぱりテンプレ黒猫がまずいのかしら?元に戻すか・・・。

 何か浮上のきっかけを下さい・・・。




 明日は勝つぞ。絶対勝つぞ。
 何が何でも勝つんじゃ!

拍手

PR
COMMENT[1]
giichan0817 : 2006-07-27(Thu) 00:14:15 │EDIT
無題 
こんばんは。
いつもありがとうございます。
昨日、今日と見ていて
ため息が出る試合。
まっ。現在、チーム打率はセ・パ併せて最下位のようですからね。
それで2位に
居るのが不思議なくらい!?
明日こそは、勝って欲しいですね♪
さかな:2006-07-27-Thu 00:26:01
Re:無題
>giichan0817さま
 こんばんわ・・・。本当に「出るのはため息ばかりなり」ですわ。
 残っていた元気も根こそぎ持っていかれてしまった気分です。

 切り替えましょうね。明日ですね。
 本当に、明日こそは勝ちますように!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [25]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ツーアウトランナー無しから・・^^・・濱中さんの一振りで
現在の試合消化数と負け数の違いなどを見ていると、今回3タテしてもまだ差がある状態やったのに...... 負け越し決定、このままでは3タテ食らわせられる可能性も出てきた...... 中日との残り試合を『まだ13試合もあるやん、ひっくり返せるで』と見るか『まだ13試合もある、かなりきつい』と見るか...... 明日、勝っても向こうにしたら蚊に刺された程度でしょう。 それでも明日勝つことは絶対条件。 もし負けるようなことがあったら、その時は......{/kaeru_night/} かなり暗~い気分に...
勝利投手:山本(昌)(5勝5敗0S) 敗戦投手:ダーウィン(0勝1敗1S) セーブ:岩瀬(1勝2敗24S) HR:(T)浜中13号(1回ソロ)  今夜はもう、タイトルそのままの内容でしたね。。。  先発・福原投手が6回を1失点で抑える好投を見せ、7回表に勝ち越しに成功したのもつかの間、後を受けたダーウィン投手がまずは大炎上・・・(>_
中日5−2阪神 阪 神 100000100=2 中 日 00000131×=5 対中日9回戦(阪神2勝7敗) 【投手】 阪神=福原−●ダーウィン(0勝1敗1S)−江草−金澤 中日=○山本昌(5勝5敗)−平井−S岩瀬(1勝1敗24S) 【本塁打】 阪神=浜中(13号ソロ) ☆選手登録 登録:下柳剛 ⇔ 抹消:能見篤史 1回表、二死から浜中がレフトスタンドへ先制の13号ソロ本塁打。 6回裏、阪神先発の福原は先頭井端に安打、一死からウッズに四球を出し 二三塁から、アレックスに同点のタイム...
鬼門ナゴヤドームでの中日との首位決戦第2戦は2-5の逆転負けで、後半戦連敗スタートという厳しい結果に。 浜ちゃんが初回に先制ホームラン。その後は福原と山本昌の白熱した投手戦。 同点に追い付かれた直後の7回表には代打町田のタイムリーで再び勝ち越ししたのに・・・...
今日も負けましたね。名古屋ではホンマに勝てまへんです。 先発の福原は6回1失点と好投だったんですが、ダーウィンが誤算でした。 しかも、今日は阪神タイガース打線が“貧打線病”にまでなってしまいました。 結果は、阪神●2-5○中日と、終盤に逆転され、そして突き放されましたね。 先発が頑張っても、中継ぎ投手陣が得点されては、 今の阪神タイガースには致命的です。大量得点が出来ないですから。 そんなチーム状態を象徴するような試合でした。
No.7 惨敗
正直言うと、今日の負けはキツイなぁー。 両投手があれくらいいいと、やっぱり先にミスした方が負ける展開に。 それでウチが先にミスをした、と。 まぁ、それだけなんだけど今日の試合はどうしても勝っておきたかったので痛いね。っていうか結構激痛? ウチが犯したミスは..
阪神2−4中日 負けた負けたまた負けた〜♪ 相変わらずのナゴヤで勝てない〜♪ 勝ち越したあとに逆転されるってどういうこっちゃああ!! 今年はナゴヤドームで1勝もしておりません。 あーやばい。3タテされそ
今日の先発は福原。中日は山本昌。 おさむのHRで先制したけれど。 やっぱり打てないのは相変わらずですね。 忍はまぁまぁ頑張ってたのになぁ。 今日はなんか昨日の負けを引きずってた感じ。 まっちーが代打でちゃんとタイムリー打ってんのに。 代打教...
初回の浜中の13号ソロで意気上がった阪神だったが、終わってみれば2-5と連敗だぁ~σ( ̄。 ̄)ショック!
阪神は7回に勝ち越すも、その裏にエラーがらみで同点に追いつかれ、 福留に勝ち越し打を打たれ逆転負け。首位中日に連敗し、ゲーム差は3.5に広がった。 阪神 2-5 中日
福原好投も・・・濱ちゃん先制弾も・・・ やっぱり福留の出場は納得いかない 7月26日 対中日  123456789計阪神1000001002中日00000131X5 勝利投手: 山本昌 セーブ : 岩瀬 敗戦投手: ダーウィン H R : 浜中13号(1回=ソロ) 今日の感想会社から帰宅直前、マッチのタイムリーで1点リード・・・勝利の瞬間を見逃すまいといそいそと帰宅したら逆転されていた・・・やっぱり久保田が不在の影響は大きい。 昨日、今日と敗れ3.5差今年のペナントもいよいよ崖っぷちです。現実を...
帰ってきてみて、結果を見るとダーウィンぼこぼこ。 濱中がエラーしたみたいだけれど、、、 それにしても最近の負けパターンで負けてますね。打たない打線はいつ目覚めるでしょう。 岡田も岡田ですよ。いつになったら監督するんでしょうね。 福原に代打出すんなら...
7月26日(水) 中日5―2阪神 ナゴヤドーム 今日もサンテレビの中継だった・・
No.16 負けです。
7回まで、いい試合だった。福ちゃんがまたまた好投[:グッド:]、新代打の神様マッチーも勝ち越しタイムリー[:拍手:]なのに…o(><)o こういう試合でミスはダメ。 帰り際、おっちゃんが”もうダメ〜”て、酔っ払い泣きながら私んとこ来たけど、まだまだ今からだよ!!おっちゃん! ま、この際ナゴヤド−ムは諦めて、他で勝とう! …なんてね( ̄▽ ̄;) では帰ります。。
 LOVELOGサーバーが激しく重く、投稿時間が遅くなりましたが…  中日−阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<中日−阪神> : nikkansports.com  今日の試合は良かったですね…7回裏までの話ですが^^;  阪神の先発・..
正直・・・ショックです[:ショック:]
7月26日(水) 阪神 対 中日戦   (9回戦 ナゴヤドーム 2 対 5で阪神負けました。 一ニ三四五六七八九 計H阪 神10000010026 中 日00000131X59 {/baseball/} 浜ちゃん!そのホームラン昨日欲しかったよ! {/hiyo_uru/} 今日は、1回表2アウトから浜ちゃんのソロホームランで1点取りましたが、 山本昌に7回まで9三振を喫し、平井と岩瀬にも1個ずつ三振を取られて、 終わってみれば、11個もの三振の山を築いていたよ! それにしても中日の福留!昨日に続いて...
仕事で御前樣になつてしまつた。 いま、ネットで確認したら、負けてゐた。 ん? 中日相手に連敗かよ! ゲーム差がどんどん開いてしまふ。 明日こそ勝たなくては! あ、もう、けふか・・・ 【勝利投手】 山本昌 5勝5敗 【敗戦投手】 ダーウィン 0勝1敗1S 【セーブ投手】 岩瀬 1勝2敗24S 【本塁打】 阪神:浜中 13号ソロ(1回 山本昌) 【継投】 阪神:福原 → ダーウィン → 江草 → 金沢 中日:山本昌 → 平井 → 岩瀬 タイガース今季通算成績:49勝37敗2分 (殘59試...
おっサンTVのたいがいの試合は KBS京都もネットしてくれる。 が、しかし パープルサンガの試合のある日は違うのだ。 今日はそんな日。 ポケットラジオが頼りなんやけど 電池を換えてもウンともスンとも言わん。 夏バテかな? という訳で「公式サイト」と「yahoo!」と 「goo」と「Livedoor」の速報を、 複数のウインドウでザッピング。 微妙に時差があり各社の実力?ヤル気?が分る。 福チャンの踏ん張りをフイにしたダーウィン。 今のタイガースに 残り2イニングで2点は過酷やな。 それにし...
(´・ω・`)ガッカリ・・・ 六甲おろしSTICKAMに ファイルアップしたのに 負けたやん。 試合経過はTVは点いてたけど 色々してたので分りません。 ごめんなさい。 江草投手・金澤投手が出てきたのは 私にとっては嬉しかった・・・ 今日の結果 中日5×2阪神 ←応援のクリックありがとう。 ←いつも女豹の応援感謝してます。 ...
仕事のため今日はメールで結果を知りました。 テレビの映像も翌日の記事も見る気が起
なすすべもなく崩れていく我らがチーム。 これが、『今』の全てなのでしょう。 声を枯らしての声援も、届きませんでした。  <ここから追記> ミスしたら負けだわね{/hiyo_shock1/} 7回、荒木のスクイズで気持ちがキレちゃって・・・{/hiyo_cry2/} すぐ近くに座っていたハニーさんに「マルさんっ!! マルさんっ!!」って呼ばれるまで、呆然自失、グラウンド上に虚ろな視線を漂わせておりました。 そして9回には岩瀬登場。弱った虎をこれでもかと叩き潰しにかかる竜。もう、「腹が立つ」と...
{/baseball/} 今日も甲子園球場でヤクルト戦。阪神の先発は中村(泰)、ヤクルトの先発は石井。 試合は2回表にピッチャーの石井のゴロの間にヤクルトが1点を先制します。 3回表にはラミレスのタイムリーでヤクルトが1点を追加し、2-0。 4回裏に阪神が浅井のタイムリーで1点を返し、2-1。 5回表にはラロッカの犠牲フライでヤクルトは1点を追加し、3-1。 5回裏に阪神は浜中のタイムリーで3-2と1点差にします。 6回表に青木のゴロ性の当たりでヤクルトがこの回にも追加点をあげ4-2。 6回...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済