忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 16:08:19 │EDIT

今日の試合

  posted by さかな at 21:53:22 │EDIT
 負け、負け。負け!!!!!
 これで阪神の貯金は【11】となりました。ちくしょ~~~、悔しい!!!!!

 実は、今日会社の同僚が見に行く日だったんです。実はこの同僚が見に行く日って、勝つ確立が低かったりします。今日はそのジンクス、破って欲しかったんですけどね・・・。ミーちゃん、悔しい試合やったなぁ・・・。ごめんねぇ。負け運の強い同僚が観戦しちゃって。

 中日、負けませんねぇ。っていうか、負けさせるチームってどこなんだろう。もう脱力して何も考えられません。

 明日。明日です。奇跡的に巨人が中日に勝つかもしれませんし。そんなに連勝って続きませんもん。もうとにかく阪神はこれ以上離されないようにするしかありません。明日から勝ち続けましょう!頼みますよ、本当に。

拍手

PR
COMMENT[2]
ぽり : 2006-07-29(Sat) 23:57:21 │EDIT
連勝街道まっしぐらとは 
次の日負けることだったのか・・・
(TOT)
さかな:2006-07-30-Sun 07:38:59
・・・
>ぽりさま
 返す言葉がありません。どうしていいかもわかりません。
 どうしたらいいですか。何したらいいんでしょう。勝って欲しいのに・・・。
ミーちゃん : 2006-07-30(Sun) 00:37:01 │EDIT
あ~あ 
先程、帰ってきました。
夜中にスイマセンm(_ _)m

負けました。。。
はぁ~~
せっかく勝たせたかったのに…
ごめんなさいね、勝たせられなくって(涙)
今日は勝つ気満々でしたのに…(爆)
さかな:2006-07-30-Sun 07:38:05
私も
>ミーちゃんさま
 私も勝つ気満々でしたよ。・・・まぁ同僚が観戦するって聞いたときに一抹の不安はあったんですが。
 まぁ、目の前の試合を一つ一つ。こなして行くしかないですね、もう。
 今度の観戦は頼みましたよ!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [23]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
今日は、焼き肉屋さんの3000円割引券の期限が月末で切れるので、家族で焼き肉三昧。 ということで、またもやあまり試合が見れませんでした。 帰ってきたら4-7で3点差。きついな~。 が、8回裏になんとか2点とって1点差。 しかしノーアウト2、3塁から、内野ゴロと犠牲フライって、とらんよりましやけど.....ですな。 結局、9回裏はランナー出すも点とれず。負けましたな。 まあ、ここまで7試合ぐらい1、2点しかとれんかった打線が6点取ったんやからまあ、良しとするか。 ほんまは負けてる場合やないんやけど、...
きょうの打線は、たとえ先に点を取られても 「必死に追いすがる姿勢」を見て感じ取れ
阪神6−7ヤクルト ヤクルト 011011300=7 阪 神 000112200=6 対ヤクルト13回戦(阪神6勝7敗) 【投手】 ヤクルト=○石井一(5勝4敗)−花田−S館山(2勝3敗2S) 阪神=中村泰−太陽−●ダーウィン(0勝2敗1S)−江草 【本塁打】 ☆選手登録 登録:中村泰、スペンサー ⇔ 抹消:金沢健人、オクスプリング 2回表、阪神先発中村泰は、先頭打者に四球を出し、安打で一二塁。 犠打を決められ一死二三塁から、石井一の内野ゴロの間に1失点。 3回表、リグス、岩村、ラ...
遠い遠い1点差・・・{/hiyo_cry1/} ヒット13本打って6点取っても、14本打たれて8個もフォアボール出してちゃなあ。{/face_z/} ハァ~、今夜もタメ息で終わったよ。 超満員の甲子園球場へ詰め掛けた皆さん、お疲れさまでした。 上を気にしてても始まらないしね。 今、出来る事を精一杯やっていこう。 明日もガンバロウっ{/hiyo_uru/}
4-4に追付いたところで出した投手がダーウィンとはこれ如何に? 6-7と1差に追付いたところで代打・片岡とはこれ如何に? 勝てたゲームだつたと思ふのだが・・・
後手後手にまわった試合展開。 最後も惜しい所まで追い詰めたけど 残念ながら負けは負けや。 試合を振り返る気力もないので この間書きそびれていた 「福留選手問題」について書いておこう。 今さらしつこいかもしれないけど 中日・福留孝介選手のオールスター欠場は納得できない。 LARK31さん なども指摘されているとおり 「ファンを無視したズル休み」 「チームの勝利のみを優先するオレ竜采配」 「オレ竜の言い分をそのまま認める連盟のだらしなさ」 を感じます。 球宴後の3連戦で 打たれまくったっちゅうのもあり...
ノーアウト2・3塁やろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何回もあったヤロー・・・・・・・・・・・・・・・・・・明らかに頭可笑しくなっとんとちゃうか[:怒りマーク:] お前らええカッコしようとしすぎなんじゃあ!!!!!!!!!!![:怒りマーク:] ファーボールも選べない奴要らねえー使えねえーいい加減にしろー裏切り者!!![:怒りマーク:] 邪魔じゃーーーカス打線がーー引っ込んどけくそがーーーーーーーーーーー!![:怒りマーク:] 負ける原因はハッキリしている。 走塁を...
最後の最後で慎重になってボール見るんなら 最初っからキレずに慎重にボール見て打て 9回林の左中間のあたり、関本が3塁に進んでいれば 同点になっていたし、それ以降どうなったか分からない 結局一本ヒット打って「ふっ」と気が抜ける精神状態が 今のボケた、当然の結果だ
今月の平均得点が2点台の中。 今日は4点もとれたんですよ! 打線にやや勢いが出てきたんかな? それでも走れるやん!とかいう場面とかここ!というとこで打てない。 6回のノーアウト2,3塁でなんでエラーでしか
高校野球楽しいですね(逃避) なぜか滋賀予選の決勝やってたんで見てました。 巨人は実松がスタメンですね、フフフ ボコボコにされて4回でピッチャーとセットでおろされましたね ブラウン監督はベースを投げないでなでるだけで退場しました。 ちょっとだけ楽しんでしまいましたw サンテレビ、放送席はふくもっさんと伊藤さん、なぜかファンクラブの小さい女の子がいる 夏休みなので子供を呼ぶ企画らしい。 女の子にアナウンサーが「福本さんは赤星よりすごいんだよー」とか「伊藤さんはどんな選手か知ってる?」とか試合そっちのけで聞...
惜しかったなぁ~、最後。 ヤクルトは本来のクローザーじゃないし、甲子園の応援もすごかったから逆転できると思ってたんだけど。 今日は兄貴がなぁ・・・・ちょっとブレーキでしたね。残念。 先発のヤスは踏ん張った方じゃないですかね。 あと1歩のところでいつものヤス病..
◆D11−1G◆この日も名手・川相が物理的に出られないと言う絶体絶命の状況をお膳立てされる大ハンデを貰った巨人だったが、全く相手にならなかった。2回に無死満塁と言う大チャンスを掴みながら、後続3人があえなく断たれると言う醜態を晒してからは、完全に中日ペー....
今の阪神タイガースでは、なかなか連勝出来ないんですかね。 今日も途中で追い付いたんですが、7回の3失点が大きかったです。 結局、この3失点が最後まで響いたカタチで試合が終わってしまった感じです。 結果は、阪神●6-7○ヤクルトと、今日は1点差に泣きましたね。 ずっと2得点までしか出来なかった阪神タイガース打線が頑張って 今日は6得点しましたが、負けてしまっては意味が無いです。明日に繋がるかな。
ダーウィン、球児が昨日2回投げてるので、今日はあえて、炎上する。 アニキ金本はタコ、、、 久保田がいればやっぱり勝てた試合ですね。 遠のく中日。{/悲しい/}{/悲しい/}{/悲しい/}
阪神は6回に同点に追いつくが、直後の7回表に3点を勝ち越される。 それでも8回裏に2点を返し、9回裏にもチャンスを作るがあと1点届かず敗戦。 首位中日が勝利したためゲーム差が5.5に広がった。 阪神 6-7 ヤクルト
なんかな〜見てて腹たったわぁ! なんであんなプレーするかなぁ。。。
ヤスがんばれ〜 0:13追記。 今日の先発は中村泰。ヤクルトは石井一。 こないだの先発で見事初勝利を納めたヤスくん。 今日は立ち上がりから不安アリまくりでした・・・。 毎回ノーアウトのランナーを出すし・・・(汗) しかしここで持ちこたえてもらわないと、...
みんなが見ていたピッチング ポコポコ打たれててんてこまい 監督出てこずブチ壊し サヨオナラ~♪ (以下追記です。) *************** 点を取っては取られ・・・ 7月29日 対ヤクルト  123456789計ヤクルト0110113007阪神0001120206 勝利投手: 石井一 セーブ : 館山 敗戦投手: ダーウィン 今日の感想帰宅しました。今シーズン2度目の「人間っていいな」をいれてみました。 点を取っては取られ野球としては一番してはいけないことの繰り返しの試合でした。出て...
今日は現地観戦してきましたが、最後は粘り及ばず、ヤクルトに1点差の惜敗でした。 そして、球場入り前にトラッキーに遭遇↓。 今日の試合はというと、阪神が点を取れば、直後にヤクルトに取り返される非常に流れが悪い展開。 それは、先頭打者を簡単に出した中村...
7月29日(土)  阪神対ヤクルト (13回戦  甲子園) 6 対 7で阪神負けました。 一ニ三四五六七八九 計Hヤクルト011011300714 阪 神000112020613 {/baseball/} 久しぶりに打線爆発!と思ったら相手も大爆発!{/kaeru_shock1/}{/v/} 昨日、サヨナラで良い勝ち方をしたので、波に乗っていけるかと思ったら・・・、 まぁ、打線はしっかり波に乗って久しぶりに5点以上取りましたが、 どうもここの所、中継ぎが打たれますね!久保田が戦線離脱のために 球児...
{{{ 7月28日(金) ◇公式戦◇開始18時01分 ◇甲子園      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計   ヤクルト 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0  1   阪  神 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1× 2   【ヤクルト】ガトームソン、H花田、●田中充(0勝1敗)、高津 【阪  神】オクスプリング、H江草、Hダーウィン、Hウィリアムス、○藤川(4勝0敗) }}} {{{ 投手と守りの踏ん張りにより、守り勝った昨日の試合 勝つ...
←記事元 選手談(公式ページより) 中村泰選手 5回3失点交代 先頭打者を出してしまったことで、 ピッチングが苦しくなってしまったです。 もっと先頭を意識して抑えないとダメですね。 私の好きな江草投手・・・ 四球出すけど頑張ってる!(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪ 今日の試合も気迫溢れる試合だった。 言葉はいらない。 ただ見守るだけ!応援するのみ! まだまだ追うは竜を( --)//~ キーーーー 今日の結果 阪神6-7ヤクルト ←応援のクリックありがとう。 ...
昨日は久しぶりにパ・リーグの試合を観戦してきました。京セラドームで行われたオリックスvsロッテ。結果は3対5でロッテが勝ちました。我が母もなかなかの虎ファン・・というか野球ファンで見るテレビは野球中継が最優先。一度、一緒に球場へ行ければなぁ~と思ってたところたまたま京セラドームのチケットが3枚手に入ったので母と私と息子の三人で行くことに。プチ親孝行って感じですかね。母はロッテ・西岡が好みのようです。KAT-TUNの亀梨に似ているからだとか・・・(^^;昨夜は、その西岡のホームランも見れたし、ロッテも勝った...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済