忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 04:33:13 │EDIT

またしても中田・・・

  posted by さかな at 22:04:59 │EDIT
 今日の阪神のヒット数、11本。中日のヒット数、11本。なのに、何故5点もの差がついているのだ!!

 やっぱり、バント失敗って結構響くんですね・・・その後もエラーが重なって、井川投手が崩れてしまいました。流れが完璧に向こうに流れてしまった瞬間でした。こちらも何度もランナーを出すんですが、凡退とゲッツーの山・・・。ランナー一塁にいるときが、一番怖かったりします。

 明日は。明日こそは。絶対勝って欲しい。今日の悔しさを帳消しにして、明後日の試合も勝てるよう、ぜっっっったい!!勝ってくれ!!

拍手

PR
COMMENT[1]
ぽり : 2006-07-25(Tue) 22:29:32 │EDIT
無題 
みてればわかるとおもいますが、
阪神と中日の実力の差がでたような試合でした・・・

向こうは大ファインプレー2回もでてますし・・・
阪神の唯一の収穫は太陽です。
さかな:2006-07-25-Tue 22:33:36
収穫・・・?
>ぽりさま
 収穫あったっけ^^;今日は地方に住んでいることに感謝しちゃいましたよ。テキスト実況でもかなりイライラしたのに・・・。
 でも、これだけ大負けしたら、切り替えられるんじゃないかな、と。明日に繋がるタイムリーも出たし。


 ・・・てか、明日は勝ってくれ!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [17]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
とら  000 000 002 2 りゅう 003 200 20× 7 【かち】なかた 4しょう1はい 【まけ】いがわ 8しょう6はい 7がつ25にち、くもり。 きょうから、こーはんせんのかいまくです。 わくわく、どきどきして、ねむれませんでした。 ...
私設応援団のサインのように両手の親指を下に突き出して 叫んでやりたい気分でありま
帰ってTVつけてビックリ!!な、なんと8回で0-7。とこりゃアカンわ~完敗や!と思った。
後半戦の初戦を落としちゃいました。打線に繋がりと厚みが足りません。 誠、早く帰ってきて下さい。
今日は後半戦の開幕。なんとか試合前に帰りたかったがぜんぜん間に合わず......{/face_naki/} 帰ってテレビつけたら先制された直後。 いそいでアンちゃんと散歩して帰ってくると0-3。 なんやねん!! 8時から電話会議がまたあったのでそれまで夕食とともに観戦。 またとられて0-5。もうあかんな.....の状態で会議に参加。 終わってテレビ見たら、試合も終わっていて、2-7で負け。 は~、またとられたん。 結局同じ11安打で7点と2点。 タイムリー欠乏症を引っ張ったままの阪神と、福留がきっ...
中日7−0阪神 阪 神 000000002=2 中 日 00320020×=7 対中日8回戦(阪神2勝6敗) 【投手】 阪神=●井川(8勝6敗)−太陽−能見−金澤 中日=○中田(4勝1敗)−鈴木−落合 【本塁打】 3回裏、阪神先発井川は先頭井端に四球、牽制で誘い出すも、シーツの 悪送球で無死二塁。 福留のタイムリー二塁打で先制を許す。 なおも一死からアレックスに四球、森野にタイムリーで2失点。 二死から英智にもタイムリーでこの回3失点。 4回裏、井川は先頭荒木の二塁打、一死三塁か...
合計11安打に5四死球、先頭バッターを出すことは実に5度。 三者凡退は1度しかなくて、このスコアはないよね。 過激なくらい貧打ですわ。どうなってんの、打撃陣? 最後に点取ったから明日につながるとか、もう全然遅すぎるから。 ちょっと酷すぎるわー。 岡田監督も岡田監..
今日はあまり書きたくない気分・・・。 まぁ、鬼門ナゴヤドームらしい試合内容とでも言うのか・・・。 試合自体は3回で決まったね。 阪神は序盤から拙攻の連続の上に、3回には井川の牽制で釣り出した井端をシーツが悪送球で刺せず。 ここで井川の集中力がプチッと切れ....
 中日−阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<中日−阪神> : nikkansports.com  久々に試合内容について書けるというのに…仕事の帰りはこんな事故に巻き込まれ、井川はボコボコに打たれ、悲しいですね^^;  それにしても今日もまた..
No.10 井川病発症
3回、モンキーバント失敗で濱中併殺打、1回に続き2度目。あきません。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/} こりゃ、慶ちゃん、厳しいよ~。案の定、福留に打たれちゃいました。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/} 森野にも打たれて0対2、、、井川~、エー...
阪神は先発井川が今季最短となる4回KO。 打線も苦手の中日・中田を攻略できず完敗。 阪神 2-7 中日
今日の先発は井川。中日は中田。 今日は井川がえらいことになってましたね。 あーあーあー。 あんまり途中は見てないです(汗) 残塁祭りだったことは知ってますよ。 あ、太陽と金澤はよかったですね。 かなざわ結婚おめでとう! なごやだけど、サン...
阪神2−7中日 サンテレビで中継見てたけどめっちゃイライラするね。 拙攻ばかりで残塁病は変わっていなし 井川は悪いとは思わないし援護が出来ない打線が悪い。 チャンスでお約束のごとくゲッツー 送るときには送れ
中田の6連敗。 11安打で2得、しかも2得は最後のヒットによるもの。 といふことは、それまでは10安打で無得・・・ これでは、勝てるわけがない。
まだ試合は終ってません・・・ 中日7×0阪神 9回表 彼がTVのチャンネル変えたー(-∀ー#) チャンネル戻す。 得点に変わりなし。 それでも阪神タイガースが 好きなんだぁぁぁああああ やった!金本タイムリーで 2点返した! あ!試合終ったバタリ (o_ _)o ~~~ † 今日の結果 中日7×2阪神 ←応援感謝しています。 ←いつも女豹の応援ありがとうございます。 ...
阪神2‐7中日 今日はまだまだ残業中・・・とりあえずモブログで。 ネットで速報をチェックしてましたが、いつもながらヒットはよく出るのにね。 帰って追記できたらします。 (以下追記) *************** ナゴドで勝てねぇ~ なんで福留が出場できるの? 7月25日 対中日(ナゴヤD)  123456789計阪神0000000022中日00320020X7 勝利投手: 中田 敗戦投手: 井川 今日の感想モブログしたように、今日は残業でまったくみれてませんので、試合の事はほとんどわかりませ...
ヒットの数は同じなのに、2‐7ってどういう事? ってな感じのゲームでした。悔しいというより、情けないです。  <帰宅後、ちょっとだけ追記> 改めてテーブルスコアを見ましたが・・・なんじゃコレ、って感じですね。互いの11被安打6四死球、投球数もT:153球に対してD:152球。なのにこの点差。  タイムリー欠乏症もたいがいにしてくださいっ{/hiyoko_thunder/} 3回の森野・英智、7回のアレックス・英智のタイムリーヒット。いずれも初球を狙い打ちでしたね。配球を読まれているの...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済