忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 06:05:33 │EDIT

どういうことや!!!!!ヽ(`Д´)ノ

  posted by さかな at 23:00:24 │EDIT
 タイトルにすべて詰め込みました。引き分けなんですが、こんなもん負けと同じような引き分けです。以上!!


 と書いては見ましたが・・・。ジェフ2イニング、球児3イニングですよ。ほとんど野手全員使ってますよ。使ってないのはスペンサーと豊と野口ぐらい??浜ちゃんの1発もありましたが・・・。同点に追いつくのがやっとだったみたいです。本当重症です、この病気。

 なんとかならんのか!つながらんのか!!奮起しろって!!!
 今日はこのままもう寝ます。申し訳ありませんが、トラバしてくれた方々、明日またトラバ返させていただきます。宜しくお願いします。

拍手

PR
COMMENT[1]
はすっち : 2006-07-31(Mon) 05:14:19 │EDIT
あの試合は・・・ 
わたしも見ていて重傷打線に思います・・・

ただ、フライが多くて、あと何かのきっかけが必要、つまりカンフル剤的ななにかがあれば、重傷は解決できるのでは?

・・・と、直に観戦して思いました。
対Gで、それが見つかり、Gをコテンパンにしてほしい!
と希望を少し持ってます^^
さかな:2006-07-31-Mon 21:19:20
お疲れ様でしたm(_ _)m
>はすっちさま
 応援お疲れ様でした。あんな長い試合、疲れたでしょう?
 そうなんですよね。きっかけ、なんです。何がきっかけになるのかがわからないんですけど・・・。歯車なんですよね。あとちょっと。あともう少しでガチャンッて入りそうなんですけど・・・。早く機能して、投手陣を壊す前に動いて欲しいです。。。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [19]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
帰ってきて、ご飯を食べて、恐る恐る、タイガースのHPを見る。 あれ、まだやってるの?慌ててテレビをつける。 1アウト2塁、サヨナラのチャンス、モンキーの場面。 藤本はライトフライも矢野はサードへ、球児はそのまま打席へ。 球児残念、凡退。されど球児は3...
なが~い試合、今日はお疲れさまでした。 球児をあそこまで使って勝てないのはちょっと痛い。 でも、中日さんも引き分けは4試合。 負けなかったのは大きい......としておきましょう。 明後日からは読売さん。ロードを3タテでぶちかましてやれ!! 今日は応援疲れで虎バ、コメントお休みします。すいません{/dogeza/} {/arrow_t/}blogランキングに参加中です。 {/arrow_t/}よかったらクリックお願いします。{/dogeza/}
今日の先発は安藤。勝負どころで甘くなったりして失点をしたのですが、久々の先発での
ヤクルト3連戦、重たい試合が続きましたね。今日は長い試合でした。 今日は、阪神3-3ヤクルトと、延長12回まで粘りましたが、結局引き分けでした。 兄貴、鳥谷、赤星のファインプレーがあり、濱ちゃんの同点の一発弾も出ました。 8回からは“勝利の方程式”J-Fのロングリリーフもありましたが、 阪神タイガース打線の“あと1本”が今日も出ず、勝てなかった感じですね。
{/baseball/} 昨日、接戦をものにできなかった阪神は今日も甲子園球場でヤクルト戦。阪神の先発は安藤、ヤクルトの先発はエースの石川。 1回裏に阪神が金本のタイムリーで1点を先制します。 2回表にヤクルトが米野のタイムリーで 1-1 の同点に追いつきます。 4回表ににヤクルトは、再び、米野のタイムリーで 2-1 と勝ち越します。 4回裏に阪神は鳥谷のタイムリーで 2-2 に追いつきます。 6回表にヤクルトは、またしても、米野のタイムリーで 3-2 と勝ち越します。 6回裏に阪神が浜中のソ...
「ガオォォォ」 虎は吠えた。ファンも吠えた。 何度も騒ぎそして溜息が漏れ 肩を落としそしてまた声を上げた。 ←画像元 選手談(公式HPより) 安藤選手 7回3失点交代 調子自体は普通でした。野手がしっかり守ってくれました。ただ、米野ひとりに“やられた”感じです。 濱中選手 6回ウラ 同点14号ソロホームラン 打ったのはインコースのストレートです。久しぶりですね。あんなにインコースをうまく捌けたのは。自分でもビックリです。 鳥谷選手 4回ウラ 同点タイムリー 打ったのはシ...
故障せぇへんか心配や。 打撃陣も他の投手陣もがんばってちょうだいよ。 いわゆる「死のロード」に出る前の最後の甲子園。 すっきり勝ちたいけど、球児も人間やで。 機械やないねんから無茶したら潰れる。 町内会の会議から帰ってきてラジオつけたら もう延長戦やった。 テレビでK-1見てラジオはタイガース。 忙しいっちゅうねん。 それにしても凄いピッチャーになったもんや。 ヒットも打たれたけど、まさに「仁王立ち」やで。 最後も三振やて。 映像がないのが残念やけど、しびれるで。 最終回12回のウラ。 ワ...
燕 010 101 000 000 3 虎 100 101 000 000 3 【HR】濱中14号(6回,ソロ) 今日は内容については語りません ジェフ、球児君お疲れさま 来週に備えてユックリ休んで、出来る限りのケアをお願いしますm(_ _)m 今日は中日が勝ち...
勝ちたい一心がギリギリのプレーで 勝利を呼び込む。。。 しかし監督の判断は・・・
かえって追記しました。 今日の先発は安藤。ヤクルトは石川。 今日の石川、調子悪かったのに攻め切れませんでした。 ヤクルトみたいに継投しまくったりもしませんでした。 いつものごとく、JとFにだけ頼って勝てませんでした。 あのなぁ・・・。 なんと...
阪神3−3ヤクルト ヤクルト 010101000000=3 阪 神 100101000000=3 対ヤクルト14回戦(阪神6勝7敗1分) 【投手】 ヤクルト=石川−松井−高井−高津−花田−館山−丸山−坂元 阪神=安藤−ウィリアムス−藤川 【本塁打】 阪神=浜中(14号ソロ) ☆選手登録 抹消:中村泰 1回裏、阪神は先頭赤星が安打、関本が犠打失敗の後、浜中が安打で一死 一三塁のチャンス。 ここで金本が右中間に先制タイムリーで、尚も一三塁。 しかしシーツが併殺打で1点に終わる。 ...
球兒に3囘も投げさせて勝てないとは、この引き分けは負けと一緒。 ドラとのゲーム差は6となつた。
阪神が6回に浜中のホームランで同点に追いつくも、 それ以降は両チームとも得点を奪えず、延長12回引き分けに終わった。 阪神 3-3 ヤクルト
昨日は長い長い試合でしたね。 途中で出かけたこともあり、ちゃんと見れてないんですけど… でも引き分けか〜。なんか……(←意味が分かりません) 昨日ご観戦の方々、遅い時間までお疲れ様です! 守備では、ファインプレーがあったみたいですね! 金本・赤星・鳥谷。 試合の流れは、とったらとられてとったらとられてってかんじ? 先制したものの、同点までしかいかなかったよう… でも、3得点か…。昨日は6得点なのに敗戦。 辛いですな(爆) もっと打線爆発ってことは...
イタイ引き分けやな。 負けに等しいわ。 今日の結果 阪神3−3ヤクルト
 今日の第3ラウンド、投手陣の踏ん張りに打線が応えることが出来ず、結局ドローで終わりましたね。  久しぶりの先発となった安藤、後を受けたジェフ、3回を投げきった球児と頑張っていただけに、何とか勝って欲しかった。  今ひとつ決めきれないタイガース。  明後日から長期ロードへと出る訳ですが、弾みをつけたかっただけに、残念な結果に終わりました。  今日も中日が勝っただけに、阪神も勝っておきたかった試合でしたが・・・。    ひとまず次の巨人戦、最低でも勝ち越し、出来れば3...
如何ともしがたい試合結果に愕然であります。 私のブログでは采配批判しないと ずっ
球児を3回も投入したのに。引き分けはつらいなぁ~ 今日は外に出てます。帰ったら追記します。 (以下追記です。) *************** 好守も実らず・・・ 7月30日 対ヤクルト(甲子園)  123456789101112計ヤクルト0101010000003阪神1001010000003 H R :浜中14号(6回=ソロ) 今日の感想今日は何人かの方から、甲子園へのお誘いを頂いたのですが・・・お誘いの答える事ができず申し訳ありませんでした。 で、お誘いを断っていってきたのは、ここ...
今日のヤクルトとの試合は、延長12回3-3で引き分けとなりました。 とにかく、非常にながーい試合でした。チームにとっても、疲れだけが残る結果となった気がしますね。 球児は3イニングをよく投げてくれたよ、ホンマ。 3イニング目になった12回のピッチングは魂がこもっ...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済