忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 05:33:57 │EDIT

どうしたらいいんでしょう?何したらいいんでしょう?

  posted by さかな at 22:25:28 │EDIT
 どうしたらいいんでしょうねぇ・・・。なんなんでしょうねぇ・・・。唯一し忘れていることといえば、ネスクブログでやってる勝ち星と貯金数のグラフでしょうか。更新してきます。はぁ・・・。


 次の言葉が出てきません。打線が底なんですかねぇ・・・。打線底なら、今から上がればいいわけですし。
 選手には切り替えて、甲子園で出直し、ぐらいの気持ちで。


 本当に頑張って。秋には笑えるように。最後には笑えるように。最後の最後に、うに

拍手

PR
COMMENT[3]
しんちゃま☆ : 2006-07-27(Thu) 23:02:59 │EDIT
ホンマですわ… 
コンバンハ。。
ホンマ不甲斐ないですね…
次のヤクルト戦こそ、美味いヤクルトを…いやいやビールを飲みたいですね!
さかな:2006-07-27-Thu 23:09:30
がっくりっすね・・・
>しんちゃま☆さま
 最後の最後まであきらめません。あきらめるつもりは毛頭ないんですが・・・やっぱり凹みますね。不甲斐ないですね。イライラしてしょうがありません。
 明日、ヤクルト勝って飲み干します。子供にも手伝わせて5本パック全部飲み干してやります。試合終了後には、美味いビールで乾杯しましょう!!
giichan0817 : 2006-07-27(Thu) 23:04:28 │EDIT
無題 
こんばんは。
いつもありがとうございます。
打てないですね。繋がらないですね。
甲子園で萌えて!!貰いましょう!
さかな:2006-07-27-Thu 23:11:47
燃えてもらいましょう!
>giichan0817さま
 打ててはいるみたいなんですよ。繋がらないんです。まぁ・・・一番悔しいのは選手たちだと思いますし。やってくれるでしょう。信じるしかありません。
 燃えてもらいましょう。どんなチームでもバカ勝ちするときがあるといいます。阪神は明日からバカ勝ちです。連勝街道まっしぐらです。そう信じましょう!!
ミーちゃん : 2006-07-27(Thu) 23:26:09 │EDIT
こんばんは。 
明日は、はーやんが観戦。
明後日は、私が観戦です。
勝たせてきます!!
さかな:2006-07-27-Thu 23:52:07
おおおお!!
>ミーちゃんさま
 お久しぶり!!お元気でしたか??
 観戦ですか!!本当に頼みましたよ。若い二人のパワーで、絶対、絶対!!勝たせてやってください!!頑張れ!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [17]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
最悪の結果です。まさかの中日に3連敗とは・・・何をしてるんでしょうかね。 阪神タイガースが先制しても、その後が続かない。追加点が獲れない打線・・・。 先発の下さんも抑えられない状態じゃ、もうどうする事も出来ません。 結果は、阪神●1-5○中日と、徐々に引き離されて、負けてしまった感じですね。 この3連戦は、中日・福留にやられた3連敗と言ってもエエのかもしれません。 怪我を理由にオールスターを欠場して、英気を養ってパワー全開でした。完敗です。
虎 100 000 000 1 竜 011 012 00× 5 【勝】川上11勝2敗 【敗】下柳 8勝7敗 【HR】竜:ウッズ22号(3回,ソロ),福留16号(6回,2ラン) い い か げ ん 、 打 線 よ 目 覚 め ろ ! ! 以 上 冗談抜きで...
弱い、弱すぎる・・・。 負けるべくして負けた首位決戦3連敗やね。表ローテで・・・。 あっ、阪神は今シーズン初の同一カード3連敗らしいです。 今日の試合は初回だけやったね。 それにしても打線は全然打たれへんし、投手はよー打たれるし。 誰とは言わんけど、サ....
セ・リーグの灯が...... そして私の心にともっていた阪神タイガース2連覇という灯も...... 今季初の同一カード3連敗という結果とともに...... 消えていく、消えていく、消えていく...... 頼む、もう一度勢いを取り戻してくれ~{/hiyo_please/}
今日も先制したものの。。。 逆転されて現在6回 5−1 どーしちゃったの??  タイガース!! 下柳さん。毎回安打で、敢え無く降板・・・ はぁーーー。 TV観戦してるのも  (+_+) 疲れて来た (+_+) テンション下げ下げ下げ・・・ ...
勝利投手:川上(11勝2敗0S) 敗戦投手:下柳(8勝7敗0S) HR:ウッズ 22号(3回ソロ)、福留 16号(6回2ラン)  あ〜あ、ついに3タテを喰らってしまいましたね・・・(>_
きょうは嫁さんの高校の友達が 札幌から来ていたので外で一緒に夕食を食べていたので
ええよ、そのまま毎度まいど、片岡や桧山とかやる気の無い顔のおっさん連中使い続けてればな・・・・ そういう体質なんやろ 今日打てる選手を経験とかじゃなく育てるのでもなく、厳しい目で2軍から引っ張って来て、1番調子がよくて、お眼鏡に適う、明らかに調子のいい選手を人選して使って行くのが監督の仕事や 見る目が無いのは困る もうベテランも85年優勝メンバーも、過去の事や、いつまでもちやほやされて喜んでるんじゃねぇぞ! ありがとうと感謝して、俺はさっさと自分の事考えて次に進めるわ
阪神は初回にシーツのタイムリーで先制するも、 3回にウッズのホームランで逆転され、その後も追加点を挙げられ敗北。 中日との3連戦は3連敗となり、ゲーム差も4.5に広がった。 阪神 1-5 中日
No.10 気合いれぇ
絶対に負けられない3戦目でした。結果はみなさんご存知の通り、3タテを喰らいました。今年は同一カード三連敗がなかったので、今日は勝てるだろうと願っていましたが願いは届かぬままでした。 試合結果 阪 神 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 1 中 日 | 0 1 1 0 1 2 0 0 X | 5 勝 : 川上11勝2敗0S S : 負 : 下柳8勝7敗0S HR : T・ウッズ22号/福留16号 阪神 : 下柳 - 太陽 - 桟原 中日 : 川上 - デニー -...
4.5差絶望的 7月27日 対中日  123456789計阪神1000000001中日01101200X5 勝利投手: 川上 敗戦投手: 下柳 H R : ウッズ22号(3回=ソロ)、福留16号(6回=2ラン) 今日の感想初回、アンディのタイムリーで先制・・・以上。 連覇に向けて絶望的な1敗となりました。4.5差・・・ひっくり返せない数字ではないが、並大抵のことでは無理だと思う。ファームで活躍してる若手の起用などをして新たな血を注ぎ、ベンチやスタメンに思い切った改革が必要でしょうね。 (誰がいい...
井川、福原、下柳といふ3本柱で3連敗とは、あまりに情けない。 打線の奮起を期待したい。
阪神1−5中日 あーあ…勝ち越しさなければいけないのに 3タテされてね… これってお約束ですか?! 負け数が8も多いし ゲーム差4.5だけどそれ以上の差やし… 福留は好調だとわかっていたし オールスターは辞
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 ----------------------------------- 中日 | 0 1 1 | 0 1 2 | 0 0 X | 5 | H14/E0 勝利投手 [ 中日 ] 川上(11勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝7敗0S) [ 阪神 ] 下柳、太陽、桟原 − 矢野 ▽本塁打: [ 中日 ] ...
☆下柳、中日に完全攻略される?阪神貧打3タテ完敗。中日 5 対 1 阪神 名古屋ドーム(7/27試合終了)49勝37敗2分
車の中で途中経過を聞いてきたけれども、こりゃ駄目ですね。 今ごろ終わったころでしょう。 首位決戦とは名ばかりで、3試合とも良いところ無し。 実質7ゲーム差。岡田ちゃんどうすんの? 指揮官として、情けないと思わないの?{/犬/}{/犬/}{/犬/}(娘のリクエストで...
2003年9月以来の、ナゴド3連戦3連敗。 ここからどうやって建て直して行くのか。 私たちは、タイガースを信じています。 ~ココから追記~ 昨夜は悔しくて情けなくて本当にツラくて、涙が止まりませんでした。この3連戦、いちいち癇に障る相手監督の采配に、そして全力でプレイする相手チームの選手達に、「阪神さん、野球ってこうやってやるもんだよ」と言われ続けたような気分です。 でも。一晩泣いたらスッキリしたわ{/hiyo_en2/} 終わった事をいつまでも考えていても仕方がない。キモチを切り替えて、...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済