忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 02:51:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福原投手すばらしい!!

  posted by さかな at 20:34:11 │EDIT
 今年最後の横浜戦、勝利を収めました!火曜日からは広島市民球場で広島戦、そして週末はナゴヤドームで中日戦!プチロードに出る前の試合を、気持ちよく締めくくれました!これで阪神の貯金は【14】となりました。そして今日の試合で【67】勝目!!さ、勢いに乗っていきましょう!!

 1回に濱中選手と鳥谷選手の連続タイムリーで3点!中盤には矢野選手のソロホームランとシーツ選手のタイムリーで2点、8回にはまたまた矢野選手のソロホームランで駄目押し。いい感じで得点できました。難点つけるなら、ヒット打った後にホームやベース上でアウトになることが何度かあって・・・。走塁をもうちょっと考えたほうがいいかな??とそこは疑問に思いました。
 投げては福原投手、8回までは完封ペース!9回はその完封がちらついたからかもしれませんが、横浜にタイムリーを打たれてしまいましたが、それ以外は本当に見事なピッチング。全然不安なんぞ浮かびませんでした。本当に9回のタイムリーが悔やまれます。

 最初にも書きましたが、来週はプチロードです。週末には中日との直接対決があります。今季、ナゴドでは1勝もできてないんですよね?確か。今度のナゴドはそんなこと言ってられません。一つも落とせません。頑張ってもらわないと。今日勝利を挙げた福原投手、下柳投手、安藤投手の3人で挑むとスポーツ新聞に書いてありました。本当に勝って欲しい。ここで3タテできたら、まだぼんやりとしている○○が、現実味を帯びてはっきりくっきり見えるでしょう。
 言霊。ナゴドで3連勝、ナゴドで3連勝、ナゴドで3連勝・・・。願いよ叶え。

拍手

PR
COMMENT[3]
朱 厚照 : 2006-09-10(Sun) 21:04:05 │EDIT
無題 
こんばんは。快勝でしたねー。
プチロードはまさに正念場。自分も遠く宮城から便乗して言霊を送らせてもらいます。おねがい。
さかな:2006-09-10-Sun 21:16:45
こんばんわ!!
>朱 厚照さま
 快勝でしたね~~。ラジオでしたけど、聞いてても安心できる試合でした。
 ナゴドの前の広島戦も重要なんですよね。中日は巨人とだし・・・。プチロード6連勝、プチロード6連勝、プチロード6連勝・・・。強く願えば、叶いますよね?
おんず : 2006-09-10(Sun) 23:37:28 │EDIT
便乗して 
岩手からも言霊を・・・プチロード6連勝、プチロード6連勝、プチロード6連勝・・・。
るるるる予感がします予感がします。
そのうちマスコミも騒ぎ出します。メーク虎マとか言って。そしたらもうこっちのモンです。私の予感も、さかなさんの予感も当たるんですよ〜

でもその前に、
プチロード6連勝、プチロード6連勝、プチロード6連勝・・・
さかな:2006-09-11-Mon 19:56:33
火星人じゃないですか!
>おんずさま
 懐かしいですね~~。「プリンセスプリンプリン」の火星人じゃないですか!予感まだ続いてますか~~。よかった。
 そうです。口に出して唱えましょう。
 プチロード6連勝、プチロード6連勝、プチロード6連勝・・・。阪神10連勝、阪神10連勝、阪神10連勝・・・。
はすっち : 2006-09-11(Mon) 12:39:39 │EDIT
無題 
昼休みに携帯からカキコミしてます^^
こんにちは♪
あたしも昼間仕事が多忙でなかったらナゴヤドームへ行くんですが(T-T)

あたしも三タテしてほしいです^^
応援しまくりですよ♪
ナゴヤドーム戦はTVに帰宅したら張り付きます^^
さかな:2006-09-11-Mon 19:59:00
テレビ観戦できますか!
>はすっちさま
 テレビ観戦できますか~~。うらやましい(T-T)私はこの8連戦テレビ観戦できません・・・中継が無いのよ。
 ラジオ観戦で気を飛ばします。願いよ叶え。頼む。勝ってくれぇぇぇぇ!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済