忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 19:55:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流戦を勝利でしめっっ!!

  posted by さかな at 21:21:22 │EDIT
 これで阪神の貯金は【11】となりました。そして今日の試合で【38】勝目!!嬉しいなったら嬉しいな♪これでセリーグ首位の中日と、ゲーム差無しになりました。ペナントレースにこの勢いで突っ込め!

 金本選手のタイムリーと片岡選手の犠牲フライで2点。これが今日の阪神の全得点です。3回と6回でした。残塁もありましたけど、今日は本当こんなに取れてよかった!と思いました。先発福原投手→藤川投手→ウィリアムス投手→久保田投手の完封リレー。3塁まで進まれても、決して得点させなかった4投手。素晴らしい!!正直ホームラン打たれたら終わりやんとか思ってましたけどゲームセットの瞬間は思わずガッツポーズでした。

 今日で交流戦が終わりました。最後の2試合を勝利で締めることができました。いろいろありましたが、セリーグ首位の中日と、これで同じラインに並ぶことができました。23日から、交流戦絶好調のヤクルトと対戦です。まだまだ阪神打線も本調子とは行かないみたいですが、2日間の休養で調子を取り戻し、一気に波に乗ってもらいたいものです!!

拍手

PR
COMMENT[2]
ぽり : 2006-06-20(Tue) 23:49:49 │EDIT
交流戦かったのはいいんだが 
これからは中日とのマッチレースになりそうだね・・・
となると阪神厳しそう・・・

どうみても中日のほうが投手そろってるし、打撃もいいからなぁ・・・
さかな:2006-06-20-Tue 23:55:26
勝ったからいいんだよ!
>ぽりさま
 勝ったからいいんですよ。なかなか繋がりませんけど、はまった時はすごいですから。
 投手揃ってる?打撃いい?阪神には勝ち目ありませんか??
 とりあえずは、今週末のヤクルト戦ですな。
giichan0817 : 2006-06-21(Wed) 18:27:10 │EDIT
この調子で。。。 
こんばんは。
いつもありがとうございます。
交流戦の最後をとっても
いい形で終わる事が出来ましたね。
金曜日はヤクルト戦!
この調子でビシッと決めて
好調のヤクルトをあっと
言わせる事を期待!!です。
さかな:2006-06-21-Wed 20:29:11
そうですね!!
>giichan0817さま
 そうですね!2連勝で交流戦終わらせられたのは最高でした。
 対するヤクルトは3連敗。まぁ2日間休暇が入りますし、切り替えているでしょうが、まずはやっぱり初戦はとりたいですね。
 秋には美味しいお酒が呑めると、いいですね^^
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済